搜索
豪门盛宴 豪门盛宴论坛 历代免费版本区 豪门盛宴官方PES6比赛完整赛制及选手比赛报分系统详细介 ...
楼主: BNB
go

豪门盛宴官方PES6比赛完整赛制及选手比赛报分系统详细介绍     [复制链接]

Rank: 1

该用户从未签到

UID
135382 
帖子
5 
精华
积分
威望
0  
豪門币
18  
贡献
0  
注册时间
2013-10-25 
最后登录
2013-10-31 
在线时间
0 小时 
楼主
发表于 2013-10-27 21:41 |显示全部帖子

OPDO—AXでの仕様変更作業は、約三週間を要した

。「面会時間が短くて悪かったが……」「私なら、それができる,louis vuitton 名刺入れ。やってみせる……」シャドリク上院議員は体をのり出していった,ヴィトン キーケース 値段。「もし、手つづき上の問題で権限委譲が急にはむずかしいなら……せめて、私に、君を救けさせてくれ,louis vuitton 財布 新作。君には、この宇宙と人類との本質を見きわめた上ではじめて生れてくる、強い意志の救けが必要だ。それは人類のためにも……」「残念だがアルディン……」大統領は突然ほほえんだ,ルイヴィトン カタログ。「私には、君がきいている〃神の声〃はきこえない,louis vuitton 手帳。私にきこえてくる声は、君のきいているものとは、どうやら別のものらしい……」 3 プロジェクトX 火星の衛星軌道上にある、OPDO—3S——外惑星開発本部の第三支部衛星のラウンジで、本田英二は思いもかけない人物とばったり顔をあわせた,ヴィトン 財布 偽物。 OPDO—3Sは、もともと火星上におかれた外惑星開発本部の、新しい情報通信センターとして建設中のものだった,ヴィトン バッグ 人気。〃X問題〃がもち上がった時、もうこの総慣性質量六万三千トン、定員四百五十名の宇宙島は、外装は九八パーセント、内装は九五パーセント完成し、通信機能は、一部操業をはじめていた。 そして、月面のH?G?ウェルズ重力研究所で、地球からひそかに訪問した連邦大統領、副大統領、公安委員長と、太陽系開発機構、世界天文学連合の主要メンバーとの間で〃X問題〃についての緊急秘密会議が行われた直後、このOPDO—3Sは〃X問題対策本部〃の中枢部にする事にきめられ、ただちに細部の仕様変更と、その施設を太陽系開発機構本部の直轄とする指令が発令された。 秘密会議の最後の段階で、ミネルヴァ基地から、H?G?ウェルズ火口《クレーター》によばれた英二は、その場から、〃プロジェクトX〃の準備要員として、OPDO—3Sに派遣され、そこの情報通信システムを、〃X対策〃専用の中枢に組みかえる仕事に参加させられた。——その時から、OPDO—3Sは、非公式にOPDO—AXのコードネームでよばれる事になったが、その名称変更は、まだ外惑星開発本部でも一部のものしか知らされていなかった。 英二は、自分の責任下にあるJS計画について、まだ計画中止の通達も、変更の指令もミネルヴァ基地の実施本部に出していない事を、ずっと気に病んでいたが、ウェッブ総裁は、依然として、「まだ、もう少しの間、何も知らせるな,louis vuitton ダミエ。——現状のまま、しばらくほうっておけ」 とくりかえすばかりだった,ヴィトン 長財布 レディース。 OPDO—AXでの仕様変更作業は、約三週間を要した,ビトン 店舗。そして、まだ完全に作業の終っていない二週間目ぐらいから、〃プロジェクトX〃の要員が、月から、L4、L5から、火星から、また小惑星帯から、続々とこの宇宙島にのりこんできて、〃X点〃——太陽系へむかってつきすすみつつあるブラックホールにむかって焦点をあわせている光学、電波、X線望遠鏡衛星群〃巨眼《ビツグ?アイ》〃から刻々おくられてくる情報を解析し、それを「プロジェクトX」のフェイズ?0《ゼロ》——つまり総合準備段階の基礎条件に組み入れて行く作業を開始していた--------------------------

?mod=viewthread&tid=76466&pid=79199&page=1&extra=page=1#pid79199

?mod=space&uid=204604

?mod=space&uid=295933
‹ 上一主题|下一主题
你需要登录后才可以回帖 登录 | 注册
验证码 换一个