搜索
豪门盛宴 豪门盛宴论坛 各类足球新闻报道 范佩西传射,曼联3-2逆转斯托克城
楼主: 细亚俊秀
go

范佩西传射,曼联3-2逆转斯托克城     [复制链接]

Rank: 1

该用户从未签到

UID
140059 
帖子
4 
精华
积分
威望
0  
豪門币
17  
贡献
0  
注册时间
2013-11-1 
最后登录
2013-11-6 
在线时间
0 小时 
楼主
发表于 2013-11-4 00:07 |显示全部帖子

「玄遙は今も生きている」 と、玄児は繰り返した

問われて、私はまた弱々しく息をつく,バーバリー バッグ。 あの時——独りあの建物の中に足を踏み入れたあの時、鉄扉の向こうから伝わってきた微妙な空気の動き。地下に延びる階段の下から漂ってきた、湿っぼく黴臭いような、あるいは腐臭めいたような、あの不快な臭気。ああ、そして……。「玄遙は今も生きている」 と、玄児は繰り返した。「この先もずっと、あの地下の闇の中で彼は、同じように生きつづけるんだろう。——どうかな、中也君。この事実こそがまさに、ダリアの〈不死の血〉が実在し、機能していることの証拠だとは思わないかい」 ……あの時の、あの声。 ほんのかすかにではあるが、何か……誰かの声が地の底から聞こえてきたような気がした,mcm リュック 本物。低くかぼそく呻くような、何とも気味の悪い声が。 幻聴などではなかったということか,バーバリー アウトレット。あの階段の下に広がる暗闇の中で今なお生きつづけている玄遙が発した、あれは声だったのか。あれは……。 ……不意に。 何か恐ろしい気配を間近に感じてしまって、私はびくりと背後を振り返る,プラダ トート。——が。 それはもちろん、まったくの気のせいだった。部屋には私と玄児以外、何者もいない、いるはずがない。ところどころで揺らめく蝋燭の薄明りの中、例の額縁の内側に描かれた藤沼一成の幻想画だけが、不思議な存在感をもって浮かび上がって見えた。「玄遙は今も生きている」 と、さらに玄児が繰り返す,セリーヌ 財布。まるで呪詛のような禍々しい響きを、私はその言葉に聞き取った,クロエ 店舗。「こっそりとあの建物に忍び込んで、俺も幾度かそれを目撃したことがある,ルイヴィトン 激安。鉄扉に付いた覗き窓の向こうに、その時たまたま地下から上がってきていた玄遙の姿があった」「それは、いつの」「初めて見たのは十四歳の時。最後に見たのは、さて、いつのことだったかな」 そう答えると玄児は、おもむろに寝椅子から立ち上がって片手を腰に当て、ざわめく心を鎮めようとするかのように天井を振り仰いだ,ugg ブーツ 人気。「伸び放題に伸びた白髪や|髭《ひげ》は汚れきって、腐った苔のような色になっていた。もはや衣服とは呼べないような、ぼろぼろの布が痩せ細った身体に貼り付いててね、骨と皮ばかりの|木乃伊《ミイラ》のみたいな顔は、醜い出来物や|瘡蓋《かさぶた》だらけで……ひどい悪臭がした。俺がいることには気づいたはずだが、何の反応も示さずに突っ立っていた。ひたすらに虚ろな、知性のかけらも感じられない目をしていた。口から洩れるのは、とうてい人のものとは思えないような、獣じみた呻き声ばかりだった。完全に精神の壊れた、ただ生きていて動くことができるというだけの化物だったよ、あれは」「化物……」「それでもね、中也君、あれが玄遙の肉体であることに変わりはない。俺の本当の父親、初代玄遙の」 慄然とする私の顔に、玄児は目を戻す,バーバリー 傘。胸の内に溜ったどろどろの汚物を吐き出すように、そして彼は云った。「どうしてもと君が望むなら、その目で見て、その手で触れることも可能だ,ルイヴィトン バッグ。やろうと思えば、血液を採取して型を調べることだってできるのさ」[#ここから5字下げ]7[#ここで字下げ終わり] --------------------------

?mod=space&uid=147651
‹ 上一主题|下一主题
你需要登录后才可以回帖 登录 | 注册
验证码 换一个