搜索
豪门盛宴 豪门盛宴论坛 次时代游戏实况更新 pes2010 v4.0冬季转会存档 【新增近50个新人 库迪尼奥、 ...
楼主: 细亚俊秀
go

pes2010 v4.0冬季转会存档 【新增近50个新人 库迪尼奥、具兹哲、克拉夫特等】   [复制链接]

Rank: 1

该用户从未签到

UID
145722 
帖子
1 
精华
积分
威望
0  
豪門币
10  
贡献
0  
注册时间
2013-11-9 
最后登录
2013-11-13 
在线时间
0 小时 
楼主
发表于 2013-11-13 08:23 |显示全部帖子

歴史とはそんな都合のいいものじゃないでしょう

あの戦争の期間中、連合軍の爆撃によって死亡した民間人の数は、日本では30万人、ドイツでは50万人以上とされています(この数字には、原爆の後遺症で戦後亡くなった方は含めていません)。 しかし、どの国の犠牲者が最も多いかを比較しても意味はありません。殺した数が少ないから正しいとは言えないし、犠牲者数が多ければ被害者面できるというものでもないでしょう。正義や悪は犠牲者数で計れるものではなく、相対的なものにすぎないのですから。 自分が生まれる半世紀も前の事件に関して、中国人に謝らねばならないとも思っていません,シャネル 化粧品。1937年に南京で起きたことは、私にとっては遠い過去の一部、人類の歴史上何度も繰り返されてきた悪行のひとつにすぎず、それ以上の意味はないのです,ugg ブーツ 正規品。 天地人さん、私があなたを非難するのは、政治的信念とは何の関係もありません,UGG ブーツ 正規品。あなたの歴史知識が誤っている、ただそれだけの理由です。 私が言いたいのは、「○○史観」とか「××論」を主張するのは結構だが、まず事実を正しく見つめていただきたい、ということです。虚構の上に「論」を展開したり、自分好みの「史観」に合わせて史実をねじ曲げるなどという行為は、本末転倒もいいところです。歴史とはそんな都合のいいものじゃないでしょう,アグ激安ブーツ?[#ここで字下げ終わり] これにはついに真田も切れた,アグ ムートンブーツ サイズ。そして、「偏見に凝り固まった人間には何を言っても無駄なようですね」と、まさに自分に投げかけるにふさわしい捨て台詞《ぜりふ》を残し、掲示板から撤退したのである。ここに長かったバトルは終結した。 権威が失墜するのを見るのは楽しいものである。六〇歳の直木賞作家がこてんぱんに叩《たた》きのめされたのを見て、観戦していたネットウォッチャーたちは大いに喜び、「あくはと」に賞賛のメッセージを送った。 しかし、本当のセンセーションはその後だった。バトルをウォッチしていた一人が、「自分が生まれる半世紀も前の事件」という箇所に疑問を抱き、「あくはと」に年齢と職業を訊《たず》ねたのだ,ムートンブーツ 激安。彼が誇らしげにこう答えた時、衝撃がネットを駆け抜けた。「私は1989年生まれ。19歳,アグ オーストラリア ブーツ。中卒。職業は天地人さんと同じく、小説家です」 六〇歳の先輩作家をやっつけた一九歳の少年「あくはと」が、加古沢黎という名であることは、すぐに知れわたった,ブーツ ugg。 職業が小説家というのも本当だった,UGG ブーツ最安通販のpropstore。二年前、一七歳の時に書いた処女長編『アポロニオスの魔書』は、四世紀のアレキサンドリアを舞台に、一九歳の美貌《びぼう》の女性科学者を主人公にした異色のホラー小説だった。この作品はその緻密《ちみつ》な時代考証と構成力が評価され、紅葉書房ファンタジー小説大賞に入選した,シャネル香水メンズ。以来、一五世紀初頭の地中海世界を舞台にした歴史ファンタジー『ディアナ?サイクル』シリーズを年二?三作のペースで発表し続けていた。どれも売り上げは一〇万部を超え、たった二年で根強いファンを獲得していた。 まさに「天才」と呼ぶにふさわしい人物だった。--------------------------

?mod=space&uid=129999

?mod=space&uid=189612
‹ 上一主题|下一主题
你需要登录后才可以回帖 登录 | 注册
验证码 换一个