搜索
豪门盛宴 豪门盛宴论坛 《FIFA 12》DEMO细节提前曝光-曼城主场篇
楼主: BNB
go

《FIFA 12》DEMO细节提前曝光-曼城主场篇     [复制链接]

Rank: 1

该用户从未签到

UID
139936 
帖子
1 
精华
积分
威望
0  
豪門币
12  
贡献
0  
注册时间
2013-11-1 
最后登录
2013-11-6 
在线时间
0 小时 
楼主
发表于 2013-11-4 22:54 |显示全部帖子

」「聞いてます、加倉さん

「いや、おれはなにも知らないな」咄嗟《とつさ》にごまかした。「トシ、どうかしたの?」「帰ってきて、自分の部屋に入ったままでてきません」「トシに代わってください。なにがあったのか、聞いてみますよ」 偽善者の声。頭の中に結婚式で見たときの麗芬の顔——花嫁衣装の真っ赤なチャイナドレスを着て幸せそうに微笑《ほほえ》んでいる。「加倉さん、本当に知らないですか」「トシに悩みがあるのを知っていたら、一人で帰したりはしないよ、麗芬」「少し待ってください。加倉さんから電話あったこと、俊郎に知らせてきます」 沈黙——バスルームから聞こえてくるシャワーの音,ヴィトン キーケース メンズ。リエは丹念に身体を洗う。まだ時間はある。「もしもし」 唐突に俊郎の声が聞こえてきた,コーチモバイル。「加倉だ。まだ悩んでるのか?」 返事はない。「おれのいったことをよく考えてみろ」 返事はない,コーチ バック。「今だっておまえは麗芬を不安にさせてるじゃないか。警察に行ってみろ、もっと酷《ひど》いことになるぞ」 返事はない。「俊郎、聞いてるのか?」「聞いてます、加倉さん。でも、わたし、悩むの、止まりません」 電話が切れた。酔いが醒《さ》めた。不安が広がっていった。もう一度電話をかけた,ヴィトン メンズ バッグ。「もしもし、加倉さんですか?」 麗芬の声。最初から日本語だった。「トシは?」「また、自分の部屋に戻りました」「くそっ」 思わず罵声《ばせい》が口をついて出た。「加倉さん、俊郎はどうしました? 教えてください」「これからそっちに行きます」 電話を切った,アグ クラシックミニ。俊郎を警察に行かせるわけにはいかなかった。 ヘルメットとスクーターのキィ,シャネル 香水 no5。バスルームに声をかけた,ugg バッグ。「リエ、出かけてくる。先に寝てろ」 声が聞こえた。無視して部屋をでた。 中山北路《ヂヨンシヤンベイルー》をひたすら北上した,バーバリー プローサム 財布。俊郎の家は士林《シーリン》にある。深夜の時間帯なら、スクーターでも三〇分。Tシャツと短パンの裾《すそ》がはためく。バイクで風を切る——爽快感《そうかいかん》はなかった。 俊郎は世間知らずの阿呆《あほう》だ,ヴィトン。それでも、おれは俊郎に冷たくあたることができない。頭の中にいつも浮かぶのは一五年以上前の情景だ。おれには弟がいた——いる。邦彦。おれが一二で邦彦が七つ。親父とおふくろが離婚した。親父はおれを、おふくろは邦彦を選んだ。邦彦はいつもおれの後を追いかけてきた。遊びに行くときも、何をするときにも。おれはそんな邦彦を邪険に扱った。 俊郎を見ていると邦彦を思いだす。 おふくろと邦彦が家からいなくなって数年後、親戚《しんせき》が集まった席で噂《うわさ》を聞いた——おふくろは台湾人と再婚した,バーバリー ブラックレーベル バッグ。邦彦も台湾にいる。噂は本当だった。数ヶ月後、おふくろから手紙が届いた。 手紙には台湾での暮らしぶりが書かれていた。--------------------------

?mod=space&uid=24663

?mod=space&uid=235209

?mod=space&uid=18011
‹ 上一主题|下一主题
你需要登录后才可以回帖 登录 | 注册
验证码 换一个