搜索
豪门盛宴 豪门盛宴论坛 【记录梅西成长历程的短片】(115网盘)
楼主: BNB
go

【记录梅西成长历程的短片】(115网盘)     [复制链接]

Rank: 1

该用户从未签到

UID
140002 
帖子
6 
精华
积分
威望
0  
豪門币
19  
贡献
0  
注册时间
2013-11-1 
最后登录
2013-11-6 
在线时间
0 小时 
楼主
发表于 2013-11-6 04:46 |显示全部帖子

今、武上はそういう気持ちだった

ノーネクタイにジャンパーを羽織った格好だ,コーチ パスポートケース。篠崎もスーツからジーンズにシャツという出立ちに着替えた。「これなら、どこかから見張られてたとしても、豆腐組合の親父とその使用人に見えますね」と、篠崎が言った,シャネル 香水 メンズ スポーツ。彼が肩からさげている大型の鞄には、録音装置が入っている。テープをダビングし、その足で科警研に届けるのだ。 豆腐店には木田という店員がいて、有馬義男は隣のアパートに呼ばれていた。ひどく気落ちしているように見えて、武上は心配になった,オークリー 激安 サングラス。声にも張りがない。 篠崎を科警研に遣《や》ったあと、武上は、有馬豆腐店周辺の写真撮影にとりかかった。詳細地図をつくるため、町内会で出している商店地区案内図のようなものがあれば貸してほしいと頼むと、義男は壁に貼っているのをはがしてきた,oakley half x。「気分は大丈夫ですか」と、武上は訊いた。 有馬義男はゆっくりと目をしばたたくと、顔をこすった。「鞠子はもう帰ってこんでしょうな」と、ぼそっと言った,クロエ 香水 50ml。そしてなぜそう思うのか、理由を語った。声が嗄《か》れていた。 武上は、義男の推測はかなり的を射ていると思った。しかし、それを口に出すのははばかられた,ブルガリ香水 通販。黙って聞き、下手な慰めの言葉を口にしないことで、義男の意見を受け入れた。 刑事という職業に就いていると、縦にしても横にしてもどうしようもないような人間を、自分の性根を腐らせ他者を傷つけ身内を泣かせるためだけに生まれてきたような人間を、げんなりするほど間近に目にすることが多い。だがその反面、ごく普通の人のごく普通の言葉、態度、生き方の在りように、いずまいを正さずにはいられないような気持ちになることもある。今、武上はそういう気持ちだった。 有馬義男は、犯人が考えているよりも遥かに頭も切れ、胆力のある人物だ。犯人が、孫娘を盾にしたかけひきを仕掛けてこないということで、彼女の死を確信する──そうしようと思うなら、まだ推測の範囲内に納めておくことができるのに、敢えて事実に向き合おうとする。どれほど惨く、辛いことであっても、いたずらな希望的観測にすがることを、自分で自分に固く禁じて。ただの力弱い老人のできることではない。ここにこうして豆腐屋の親父として落ち着くまでの有馬義男の人生に、武上はふと思いを馳せた。 有馬義男はぼんやりと窓の外に目をやり、呟いた。「このことを、どうやって真智子に伝えてやればいいんだか……」 古川鞠子の母親はまだ入院中である,ムートンブーツugg。命に別状はなかったものの、容態はよくないようだと聞いていた。部下の失態がからんでいることでもあり、武上としても一度きちんと話をしておかねばならないことだった,香水 クロエ オードパルファム。「具合はいかがですか」 義男は首を振った。「怪我の方は、それなりによくなってきとるんですがね……,coach コピー。実は、口をきかんのですわ」 武上はちょっと目を見開いた。義男は机の上を見回し、引き出しを開け、そこに煙草を見つけて一本取り出した。「しゃべらんのです」と言って、百円ライターで煙草に火をつけた,財布 ヴィトン。その指がわずかに震えていた。「意識が戻って以来、ひと言もですか?」「そうです。しゃべらないし、こっちの話も聞こえないふりをしよる、惚けたみたいにぼうっと横になっとって、眠ってばかりいます」 --------------------------

?mod=viewthread&tid=48925&pid=59378&page=1&extra=page=1#pid59378

?mod=space&uid=54200

?mod=space&uid=109798
‹ 上一主题|下一主题
你需要登录后才可以回帖 登录 | 注册
验证码 换一个