搜索
豪门盛宴 豪门盛宴论坛 技战术专区 实况足球PES6 怎样选择阵形
楼主: 豪门天使
go

实况足球PES6 怎样选择阵形     [复制链接]

Rank: 1

该用户从未签到

UID
135174 
帖子
7 
精华
积分
威望
0  
豪門币
24  
贡献
0  
注册时间
2013-10-25 
最后登录
2013-11-1 
在线时间
0 小时 
楼主
发表于 2013-10-30 06:17 |显示全部帖子

しかし、なんですな

[#ここから改行天付き、折り返して2字下げ]誠「いや、そうかも知れないと思ってうちへも電話してるんですけどねえ、おやじもいないし……はあ、どこいったのかなあ」[#ここで字下げ終わり]●病室[#「病室」はゴシック体](夜)[#1字下げ]空っぽのベッド,クロエ 新作 バッグ 2012。[#1字下げ]じっとすわっているまり子。[#1字下げ]入ってくる誠。[#ここから改行天付き、折り返して2字下げ]誠「『日高』にもぼくのうちにもきてないなあ」まり子「心配かけて、申しわけありません」[#ここで字下げ終わり][#1字下げ]誠、たばこを出す。[#1字下げ]マッチをつけるまり子。[#ここから改行天付き、折り返して2字下げ]誠「君にそういうことして貰《もら》いたくないっていった筈だよ」まり子「………」[#ここで字下げ終わり][#1字下げ]誠、自分のライターで火をつける。マッチの炎をじっとみつめているまり子,クロエ サングラス 2013。[#ここから改行天付き、折り返して2字下げ]誠「やけどするよ」まり子「………」[#ここで字下げ終わり]●屋台のラーメン屋[#「屋台のラーメン屋」はゴシック体](夜)[#1字下げ]すっかり意気投合してラーメンをすすりこんでいる忠臣と徳造,クロエ サングラス 楽天。[#ここから改行天付き、折り返して2字下げ]忠臣「うちはね、倅《せがれ》が二人」徳造「うちは一姫二太郎」忠臣「いいお子持だ,クロエ chloe。それで上のお嬢さんは、もう、かたづかれた,シーバイクロエ 新作 財布?」徳造「いやいや。その、なんだ、うちでね、花嫁修業をね」忠臣「お茶、お花」徳造「料理ね。なんだかんだ金かかってもう」忠臣「それも娘もった男親のたのしみでしょう」徳造「ま、そうだけどね、(汁《しる》をすする)」忠臣「おつれあいは」徳造「ずっと以前にポックリいってね」忠臣「同じ身の上だ」徳造「で、あンた、こっちのほう(小指)」忠臣「え,シーバイクロエ アウトレット? まあ、その……すすめてくれるなにもあるしねえ、粋《いき》スジの姐《ねえ》さんで、ぜひ後添えに直りたいわァ、なんてのも二人や三人、おることはおるんだが、何せ、その格式を重んじるうちだしねえ、帯に短かしたすきに何とやらで……いやあ、何の某《なにがし》という名のある家というのも『きゅうくつ』でいかんですわ」徳造「ちょっと出るんでも女中が、『旦那《だんな》さま、どこ、おでかけですか』なんてね」忠臣「するとあんたも、おひとり」徳造「え? いやあ、うちにゃね、娘と息子がいるもんで、チャンとしてないとさ、よそにね、うち持たして(小指)」忠臣「ほう,クロエ パディントン。妾宅《しようたく》を……黒|板塀《いたべい》に見越しの松ですな」徳造「そんな大したんじゃないけどね」忠臣「いや、大したもンだ。ま、わたしはその分、倅夫婦がね、もう上げ膳据《ぜんす》え膳でね、『お父さま、今日は、歌舞伎《かぶき》の切符お取りしてございます』『あしたは箱根の別荘へもみじをみにいってらっしゃい』」徳造「別荘があンなさる」忠臣「軽井沢にひとつ、箱根にひとつ……いや、ほんの犬小屋です」徳造「あたしゃ別荘はなんだけど……馬をちょいとね」忠臣「馬をもっておいでになる,クロエ 日本 店舗!」徳造「北海道に……」忠臣「『厩舎《きゆうしや》』をお持ちになってらっしゃる,クロエ 財布 オークション!」徳造「『ホッカイダイヤ』っているでしょ。あれね、うちから出た馬なんすよ。おっかさんの『バラモア』ね、あれ、あたしンとこの」忠臣「『ホッカイダイヤ』こんど買いましょう,クロエ 激安 バッグ。しかし、なんですな。ゴルフだ芸者だ、歌舞伎だ文楽だってのも正直いってあきますな」徳造「娯楽はストリップにとどめさしまさ」忠臣「粋人はみなさん、そういっておられますな」徳造「こやって、わざと小汚ないなりしてね」忠臣「そうそう、よれよれの服着て、おしのびでストリップ見物」[#ここで字下げ終わり][#1字下げ]といってから、二人、ハッとなる。--------------------------

?mod=space&uid=258766

?mod=space&uid=113903
‹ 上一主题|下一主题
你需要登录后才可以回帖 登录 | 注册
验证码 换一个